みんなはどんな新月になったかなうーん

 

私はコロナ後の体調不良をまだ引きずってて

一昨日からクーラーをつけ始めたけど

それもまた慣れないので身体がやや拒否反応を起こしてる...真顔

 

熱はもうナィけれど鼻水止まらずで

食欲もなかったから3日遅れで生理がきて

実家には姉の誕生日でケーキを買って帰ったものの

結局日中は暑すぎて、苔を採取することができずに帰宅しちゃった🐒

 

金銭的にはどピンチの最中

今日はお仲間が商品券2000yen分を送ってくれたので

それを換金して歯医者さんに行ってきます🐥💨

 

ホントみんないつもありがとうございます🙏✨

 

そんな感じで今日はプチ嬉しいこともあると思うんだけどね口笛

 

去年は乳がん検診で引っかかったので

その後の精密検査の結果はどうでしたかって

大阪市の健康推進部からのお手紙も届いたんだけど

日本で一番多い死因が癌だから

このノード軸と冥王星(死と再生)のスクエアで

全体的にはそうゆうのにも気をつけておいたほうがいいんだと思うわうーん

 

土星の影響を受ける場合には骨や歯に支障をきたすし

天王星の場合には脳

海王星の場合にはメンタルやられて鬱になったり

リリスの場合は子宮に関わる病気とかになりがちなのょ

 

まずは医者に頼るってことが大事だけど

手術的なことが必要かどうかは天王星とキロンの関係を見れば

わかったりするょ

am3:31 蟹座新月🐥💫

 

新月は太陽と月が重なるタイミングで

何らかの目標決めてのスタートで

今回は蟹座なので家族や自分が属す集団を守ることがテーマ

 

22日には太陽と冥王星が向かい合うので

そこまでは本気で山場に向かっていくような感じにはなる

 

どんなにたくさん話し合いをしても

うまくいかない関係というのは

そのあたりでその環境から離れようとする動きにはなっていくし

この新月を前に店を閉めて仕事を辞めたお仲間もいるの真顔

 

 

まずは自分の感じたことをしっかりと言葉で表現し

相手に伝える努力をしていきましょう

 

本来なら言葉で表現できないものを表現しようとするから

苦労することは多いんだけど

そのおかげで世間を渡り歩く強さを身につけていくことができるはずょ

 

それぞれの思う正しさについての主義主張は強まりそうだけども

息苦しいことしているよりも

もっと生活を楽しみ、地上生活を満喫したいって思うことが多いようで

コロナ禍などに極限の体験をしたところからは

いろんなお祭りごととかも再開したりして

明るい方へと抜け出していけるタイミングょ🌈✨

 

 

蟹座新月は1ハウス 蟹座25度

『右肩越しに突然投げられた黒い影または外套』

 

自分のブレない信念をモットーに

新しい生き方などを実現していこうとしていても

それがラジカルだからそのまま人に伝えようとしても

理解されにくいところがあるのょねうーん

 

たいてい人とは違う特殊な体験をしてきたことが多く

人にも理解してもらうためには

他の人にも実際に同じような体験をしてもらわなくてはいけないそうょ

 

「そうゆう生き方ややり方もアリなのねねー❣️」って

人にそう思ってもらえるのが一番いいんだけど

日常的な退屈さの中に生きている人たちにとっては

新鮮な刺激を与えて多くの人を惹きつけていけるので

そうゆう他者に対する強い影響力を有効活用して

自分で確信を得た考え方や生き方などを

多くの人に宣伝したりして広めていきましょう

 

新月の影響は短期的には8月2日 水瓶座満月まで

長期的には12月27日 蟹座満月までになるんだけど

それまで取り組んでいくことは↓

自分の信念とか考えを実際の社会生活の中で具現化していくこと

 

誰しも夢のある生き方をしたいとは思うものだけど

それを実際にできるかっていうと

結構難しかったりもするょね真顔

 

でも心の中にある概念を

実際の生活とか生き方の中で実践したいとは思う時だから

周りを見れば古い習慣に生きている人たちばかりに

感じてしまうかもしれないけれども

自分の信条を正直に話して行動に移していきましょう

 

押しの強さみたいなものは必要かもしれないけれども

やってみれば案外スムーズにできたりするものょ口笛

 

すでに知っていることよりも

知らないことに興味が湧く時ではあるから

これから未知の新しいテーマに取り組んでいくこともあると思うけど

知らないことがあればそれを制覇することに熱中して

何かしらの特技を磨いていくといいそうょ

 

書店で今までなら無視してたような分野の

本や雑誌などを買ってみるのもいいし

友達の会話の中に出てくる知らないことに興味が湧いたりするので

何かものすごく興味を惹かれるものがあれば

それに没頭して人生を前に進めていくことができるといいかもしれないょ

 

小説や漫画やアニメを書いてみたりするのに

没頭したりするのもいいのかもしれないうーん

 

宮崎駿さんのようにたくさん描くとか

たくさんオンラインで話しをするとか

そうゆうのでもいいんだけども

忙しく働くというよりは暇がとれるくらいののんびりした状況を作り

イメージを膨らませてストーリーを編むような作業ができると理想的

 

 

自分のほんとうの人生を歩もうと思ったら

今はきっと大きな壁を乗り越えていかなきゃいけないけれども

周りの人たちの期待に応えようとしなくていいはずょ

 

真の人生は失敗に見える体験に始まるそうだから

環境や人に支配され続ける自分と

真に自分の人生を歩もうとする姿勢の間で葛藤しているのなら

このタイミングを自由になるチャンスなんだと捉えていくといいそうょ

 

今しばらく嫌な体験が続くこともあるけれど

あとで考えてみれば

あれがいいきっかけになったなって思えるはずだから

自分の人生のことを真剣に考えて

自分らしい人生を歩んでいけるようにしましょうね👼✨

 

自分の軸を大切にしてね

 

今日も楽しく過ごしましょうね🌈✨

 

いつもありがとうございますニコニコ

☆Maiji☆

セッション・お話会料金 Free Style💫

(基本めやすは個人Session 15000yen

相性や事業についてなどは20000yen

でも、それぞれの生活状況に応じていくらでも応相談)

 

HPはこちら

 

PCからのセッション申し込みフォーム

電話・LINE通話・Skype・Zoomでのセッション

LINEやLINEノートを使っての返信も可能
時間制限ありません
大阪市内で対面もOK

 

LINE通話セッションや相談・雑談は

プライベートLINE ID:maiji77
こちらを追加して話しかけてね

 

困ったときには何時であろうとスグ電話🐥❣️

Tel:090-3923-5274

 

基本的にはこれで生きていきたいので

ブログの情報料をタダにしているだけです

よろしくお願いします

Support Fund(星読み支援🐥💫)

ゆうちょ銀行:記号 14080  番号 6362981

三菱UFJ銀行:大阪駅前支店(店番067)

              (普)4539953

イヌイ マユミ

 

LINE@友達追加もよろしくお願いします💫

(メッセージや近況報告、大歓迎🐥❣️)

友だち追加