これは買いですね | 時すでにお寿司~さとはるの自由研究~

時すでにお寿司~さとはるの自由研究~

やぁみんな(^ω^) 
世界の国歌を  
聞 か な い か ?

今回はこのブログのテーマ「世界の国歌」に関する本の紹介です


実は国旗を見るのも大好きなので、国旗図鑑は持っているのですが

国歌の本なんてありますかね


と思ってたら




ありました



こちらです





ドン!






タイトルそのまま「国のうた」

世界87カ国の国家の原詞(各国公用語による)、日本語訳、解説を網羅した決定版。


な、なんだって・・・・


これは欲しい

日本語訳まで付いているなんて親切設計な本ですね・・・


amazonで買うならこちら




お値段は少々張りますが

なかなか楽しそうな一冊ですね!うん、欲しい!


私は金欠なのでブックオフとかに探しに行こうと思います^^