チーズ好きが集まるチーズ教室🎶💕
久々~~!!

先生がチーズ本の出版に関わられたり、
お忙しくて、お互いスケジュールが合わず、
なかなか開催出来ないので、
貴重な機会✨✨✨

今回は、冬に美味しい、または
冬に日本にやってくるチーズ達の
いただきかたをご紹介下さいました!


バレンタインも意識したセレクション❇️
赤が利いたコーディネート💕💕💕
可愛い~❤️




チーズ以外の美味しい簡単レシピも有り❗️😋

昨日やさとで買ってきた
芳香で甘~い完熟いばらキッスも、皆さまに……
白カビ・プティ クールヌーにぴったり❗️💕


エストラゴンが入ったウォッシュタイプのチーズ❇️✨✨✨😋 ビールにも合うそう❗️💕

こちらも盛り上がりました❗️
モッタリ、ノビノビ~~~💕🎶
チーズフォンデュじゃないよ❗️😆


これも簡単レシピ❇️
きっと皆さまのお気に入り🌟レパートリーに❗️

最後はフルーツを使ったチーズデザート❇️

チーズのデザート❇️ 2種🎶🎶🎶💕
先生が関わられたチーズのデザート本は、
絶対欲しいわぁ~❗️💕
チーズの保存法の復習も出来て、
今回も大満足なレッスンでした❗️

チーズの世界は奥深い❗️

チーズは、楽しい❗️美味しい❗️(ノ´∀`*)

次はいつになるかなぁ⁉️😅

友だち追加