今年は私事で、
お祭りに行けるかどうかかなり微妙でしたが、
気になっていた大事なお役目が思いの外、
早くに済み、
今年もいつもの皆様方と
ご一緒させて頂き、HOTEL SOSHA で
常陸國総社宮例大祭を楽しんで来ました❗️

私は今年で3回目……

兎に角、お料理上手が揃っていらして、
いつも、お祭りに来てるのか、
ご馳走いただきに来てるのか⁉️………
って感じ❗️(*≧∀≦*)

今回も、マミーズ料理教室のM先生の
バラエティー豊かなお料理の数々……
何れも絶品❗️(*´ー`*)

シェ・やなぎさわの素敵なオードブル盛り合わせ❇️も🎶

TupperwareのMさんも前夜九州からお帰りになられましたばかりなのに……いつもながら感心する~~💓
お友達のフランス系カナダ人パパさんの
フランス料理も素晴らしかった❗️💕


関東三大祭❇️✨✨✨
街をあげての盛り上がり❗️
素晴らしいね❗️

今年は、人出も更に凄かった❗️
屋台も大賑わい❗️
HOTEL SOSHAも駐車場での飲み物の販売に
大忙し❗️3日分が一日で❗️の勢いだった様
w(゜o゜)w

ワンちゃんまで粋❇️✨✨✨

今年も楽しいひとときを過ごせました😌

10月18日には、こちらHOTEL SOSHAの
は出店させて頂きます✨😌✨

是非、お気軽にお出かけ下さい❗️

友だち追加
登録頂きますと、初回お買い物、
及び、ご紹介・アイテムにより
特別サービスがございます❗️😊