未曾有のお忙しさが続く、九谷焼作家・赤地径さんから、取敢えず注文の新作、再入荷の先発隊⁉が到着❗❗

可愛すぎて、テンション⤴⤴ラブ

Web Shop  Bi´s Japanese Gifts   更新致しました~  クリック宜しく‼



未だ、全部ではないけれど、ほぼ揃いました❗
姫達磨も可愛いわ~~



蝶文…………コッポリ盃のような形も可愛い豆ざら
大好きな九谷のグリーンがいっぱい‼



こちらの花蝶文輪花も楽しい
径さんならでは‼



干支と言うことでなく、素直に大人可愛い❗(ノ´∀`*)



Web Shopでは、「どんだけ待たせんの⁉」って感じだった再入荷も一部(;^_^A  参りました❗
お待たせ致しました~~~~~~‼
_<)

是非、ゆっくりご覧下さいませ❤

ついでに、特選北海道チーズも、どうぞ宜しくお願い致します❗

つくば研究学園都市のギャルリー・レクラン ドゥ ボーテへも、お気軽に……と、言いつつ…でも、ご予約が確か‼…………
お待ちしておりま~す!💓🎶ニコニコ