兎に角、ギャラリーでも、Bi´s Japanese Gifts のWeb Shopでも、大人気❇❇❇
食卓を、パッ‼と明るくしてくれる  
九谷焼・赤地径さんの器たち❤

先日より、キラリトギンザ《銀座の金沢》にて、
「涼しい器~赤地径&金属工芸工房かんか」展
~夏に使いたくなる陶と金属の器たち~  が開催されております‼

………ほぼ赤地径さんの作品……赤地径展か⁉( ̄▽ ̄;)

かなりの数出てますので、チャンス‼      要チェックです❗




普段使いに拘った器たち❤



今回は染付けも多め✨



氷のようなこのグラスも綺麗でした‼ 初出展のガラス作家さん✨









追加アイテム、新たな好みの文様………チェック出来ました‼
あまりお見せ致しません‼(笑)(*≧∀≦*)

是非、銀座の金沢へ‼    ~25日まで。


さて……………ヽ( ̄▽ ̄)ノ

径さんのお父さま、健さんの美しい器も拝見しに、久々に金沢に行かねば❗

因みに……、しつこいようですが、
ギャルリー・レクラン ドゥ ボーテでは、
赤地径さんの器を常設展示致しております✨

食卓を楽しくしてくれる普段使いの器たちに、いつでも会えますよ

是非、つくば研究学園都市のギャラリーへも、
お気軽にお越し下さいませ~~❤( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆