スーカボに入らないけどカボが続く(笑)
勝った勝った♪
負けた…超高確でボーナスを引けないヒキの弱さ…(笑)
最近マジハロがアツい。ホントは鬼武者をアツくしたいのだがマジハロ。

今度朝から晩まで高設定を打ち続けてみたい。まってろ大魔界(笑)