全国から高校サッカー選手権 | つぶやき広場

つぶやき広場

美容鍼灸、お役立ち情報、スタッフのつぶやきなどを通じて
より多くのみなさまと関わりたいと思います♪
お気軽に覗いてみてください!!

,

こんにちは!串戸治療所のホウヤマです。

.

12月25〜1月3日の10日間 全国高校サッカー選手権 広島代表国際学院高校サッカー部に帯同させていただきました。

結果は初出場で全国ベスト16👏

1回戦 vs早稲田 2-0

2回戦 vs静岡学院 1-1 PK戦にてWin

3回戦 vs青森山田 0-7

.

正直ここまで勝てるとは、思ってませんでした!

青森山田は、さすがでしたね💦

今回の帯同で自分の役割をすごい考えてました。

インターハイも帯同させて頂きましたが同じことをしても意味ないと思い今回は積極的に対話をして伝えきれない部分はLINEを使ってコミニケーションをとりウォーミングアップでは、とにかく盛り上げることをしました。

早稲田戦のアップ時になんて声かけたら盛り上がるかな?と考え、ふと言ってみた「魂‼️」これがなんか皆んなにハマりずーーーと「魂‼️」って言ってました笑

皆んなからも法山さんがいてくれて良かったと言っていただきとても嬉しかったです。

.

毎日のケアの時間は本当に楽しかったです。選手たちとの交流が充実していて、怪我や疲れに真剣に向き合いながらも、笑顔や軽いトークでリラックスした雰囲気が広がっていました。ケアの瞬間は、単なる仕事ではなく、仲間として過ごす楽しい時間でした。

.

全国高校サッカー選手権での試合の選手たちの魂、情熱、仲間との絆、最高の応援そして試合の中で見せる勇気と努力は、まさに感動の絶頂でした。勝敗よりも、その瞬間に込められた情熱が心に残り、強く記憶に刻まれました!