トレーナー帯同とお笑い | つぶやき広場

つぶやき広場

美容鍼灸、お役立ち情報、スタッフのつぶやきなどを通じて
より多くのみなさまと関わりたいと思います♪
お気軽に覗いてみてください!!

こんにちは!串戸治療所の法山です!!

いつも読んでくださりありがとうございます☺︎

先日、母校のバドミントン部の試合に
トーレナー帯同してきました🏸

自分が帯同した日は、2日目のみで
1日目に勝ち上がった選手のみの試合でしたので、なかなかレベルの高い試合でした!





出場した選手が3人で、
結果としては、2人がベスト16
1人はなんと優勝しました💯🏅💯

幸い大きな怪我もなかったので、よかったです!


これからも、しっかりサポートしていきたいです☺️

夜は、トータルテンボスの単独ライブ
「いきなりミックスベジタル」を見にいき
めちゃくちゃ笑わせていただきました!
最高に面白かったです🎈


良い休日でした💯💯💯

ではでは、ほーやまでした🍙



 ポチっと応援お願いします!

 

********************
 ササキ鍼灸整骨院串戸治療所は、
『早期回復、早期治癒 身体の不調に関してファーストコンタクトしていただける治療所』をモットーに日々取り組んでおります。
【予約について】
 当院の通常診療は予約制ではなく、来院された方から順次施術のご案内をさせて頂いております。施術内容や担当施術者によってはベットに入る順番が前後する事もございます。ご理解ご協力をお願いいたします。
 アロマ美容と特別予約診療に関しては完全予約制で行なっておりますので、ご予約ご希望の方は0829-20-4189までお電話ください。
なお、キャンセルのご連絡はできるだけ前日までにお願いいたします。15分以上の遅刻はキャンセルになる場合がございます。
当日キャンセルや無断キャンセルを繰り返す場合は施術をお断りする事がございますので、お気をつけ下さい。
一人でも多くの方が、ご希望の時間に施術を受けられるよう、ご理解とご協力をお願いいたします。
【施術について】
 当院では明確な負傷年月日や負傷原因によるケガや外傷による痛みや動作時の痛み以外の症状に関しては、健康保険適応外での扱いとなり自費による施術を行っております。
自費治療では、慢性的な頭痛、肩こりや腰痛、コンディショニングなど健康保険では取り扱えない症状などにも幅広く対応しています。
筋膜治療、鍼灸治療にて全体のバランスを整え、患者様一人一人に合わせたオーダーメイドの施術をおこなっております。
********************


ササキ鍼灸整骨院
ササキリハビリステーション からだ館

〒738-0033 広島県廿日市市串戸2-6-19
TEL: 0829-20-4189
http://www.hyssk.com/kushido/

JR山陽本線 宮内串戸駅 徒歩5分
広電 宮内駅 徒歩3分
アロマテラピー アロマ心理学
アロマブレンディング
アロマ芳香心理アドバイザー

鍼灸 整骨院 カッサ 美容鍼灸
交通事故治療 関西医療大学  
広島大学 介護保険 デイサービス 
風邪 小児はり リハビリ
リアラインコア テクニカガビラン