お花がキレイな季節です | つぶやき広場

つぶやき広場

美容鍼灸、お役立ち情報、スタッフのつぶやきなどを通じて
より多くのみなさまと関わりたいと思います♪
お気軽に覗いてみてください!!


こんにちは!からだ館の北山陽菜です🎶


5月も半ばが過ぎ、すっかり暑くなりましたね~💦

久々に電車に乗るとクーラーがついていたので、もうそんな季節か!と驚きました😂

気温の変化がありますので、お身体崩されないよう気をつけて下さいね!


そして、私の家の前の道路沿いにはたくさんの綺麗で可愛いお花たちがたくさん咲いています✨
思わずパシャリ📷したくなる美しさだったので見て下さい💓



これが最近の私の好きな場所で、毎日癒されながら隣を歩いてます😆
もうすぐアジサイやヒマワリの季節なので楽しみにしています🌻

みなさんもお気に入りの場所などはありますか??✨
是非お聞かせ下さい😌



私は3月27日からお世話になっておりますが、ご利用者様と楽しくお話ししながら運動を行っております!

昔の堺市は田んぼばっかりで遠くまで見えていたんだよ!というお話や、お米の育て方から食べるまでの過程のお話など私の知らないことを教えて頂き、毎日驚きばかりです✨

皆様のお力になれるようこれからも頑張って行きます✊


ありがとうございました🙇✨

 

 

ポチっと応援お願いします!