PCR検査 | さっちんこのブログ

さっちんこのブログ

2021年3月甲状腺乳頭がん発覚。
記録のためのブログです。



水曜日の入院に備え、やってきました。
PCR検査。






朝、唾液をとって病院に持っていくというもの。

採取の30分前は飲食禁止、とのことだったので、
毎朝の楽しみのコーヒーも我慢したのに、
娘の朝御飯を用意していて、思わずりんごをパクッ。

あ~、やっちゃった。。。

しょうがないので、採取しないまま病院へ向かい、
病院のトイレで、梅干しとレモンを交互に思い浮かべながら
がんばりました😅

お陰さまで無事に採取&提出。

今日の16時までに連絡がなければ、陰性とのことでしたが、
連絡なかったから、大丈夫だったみたい😊

後は入院するだけ。

準備もほぼ完了。

NetflixやAmazonプライムで映画をみまくる予定だけど、
万が一スマホが調子悪くなったときのために、
本も持っていこう📕





普段バタバタしてできない、こんなこともやってみようかと。


できるかな。。。


なんだか、旅行の準備みたいになっちゃってる😅