ステージ ムニ・エール海洋発電所
オカシラ ヨコヅナ
ブキ .52ガロン、デュアルスイーパー、スパイガジェット、スクイックリンα
ステージの特徴
・ステージがコンパクトで動きやすい
・高低やエリアの区分けがあるからシャケの攻撃をかわしやすい
・コンテナのすぐ周辺はシャケが滞留しやすいため、
あまり下に留まらず、登ったり降りたりの動きが望ましいです。
・スタート地点から見て左側のカタパはめっちゃワンパンしやすい
坂道に沿ってボムを投げるといい感じに止まってくれます。
・なるべく「外側」には行かず、タワー、右以外のテッキュウは「上」から仕留める
・「外」は「行かなきゃいけない時」だけ行くイメージで
九月でも
残暑きびしく
ムニ・エール
🐻
むにえるは
射程の長いので外をちくちくやるのがポイントというか
不用意にお外に行かないほうがよいステージでございます。
まぁ、デュアルはもちろんのこと
ガロンでも結構いけそうですね。
デュアルとガロンは外を気にしつつ
ハシラを気にしつつという感じで
どちらかというとコンテナ付近をお願いしたい
黒傘とすくいくですが
どうも今回の編成は
なんというか
弾の軌道が素直というか
まっすぐ飛んでいく感じがなんとなく
広角のシャケに弱い気がします。
何を申し上げたいかというと
ザコ処理をしっかりしないとコンテナ付近が占領されて
非常に納品しづらいし、
不用意にコンテナに近づいてウキワる展開が
発生しやすくなりそうな気がするのです。
黒傘は攻撃力が高いし
すくいくはチャーなので
しっかりオオモノを捉えようという意識になりそうですが
隙あらばザコ処理を!
という意識をもつのがよろしいのではないでしょうか…。
ちょっとザコ処理能力への不安感があるけど…
まぁ射程が十分なので
今回は「やや簡単」でしょう。
雑談
久々に渋谷のアレに行ってきました。
かわ。
しばらく前にスプラのガチャが出るってXで見た気がしまして
おっ、これかな?って思ったんですが・・・
いや、これか?
違う気がする・・・




