ステージ すじこジャンクション跡

オカシラ オカシラ連合

ブキ オールランダム

 

 

ステージの特徴

・左右のタワー、テッキュウはなるべく上から安全にキル

 安心安全ヨシ!確認出来たら降りて大砲撃ったりする

・コンテナ付近が狭く、コウモリとハシラは特に即キルしたい

・正面のカタパッドは網から届く

・満潮時の左のカタパッドは「思ったより遠い」

 崖手前くらいまで行ってから投げる(今更干潮と誤字ってたことに気づく)

・干潮時は左右間移動を頭に入れておく

 潮普通時もたまに使うけどあまり向こう側では長居しない

 

 

 

オールランダムなので

特に傾向と対策的なことは書けません。

 

 

つまり基本の順守につきまする。

 

寄せる。

効率よくキルする納品する。

デスしない。

同僚の動きを見た上で判断する。

 

 

です。

 

なお、私が勝手に言っているだけなので話半分に受け取ってください。

 

 

 

 

書くことないので連合の対策を考えましょうか。

 

 

連合はとにかくジョーをタツ、時点でツナに当てることが必要不可欠です。

 

その上でタツが最初にどこにいて、どっちまわりなのか、どうまわるのかを

把握する必要があります。

 

すじこジャンクション跡は潮普通でも干潮でも

真ん中に溝があります。

 

その左右の行き来を明確に意識した上でタツを追うとよいでしょう。

(普段からその動きができているなら問題なし)

 

 

満潮だったら? …

 

あの細長いエリアでね、例えばローラーとかだったらもう

ジョーのノックバックだけで場外でしょ

諦めよう(´・ω・`)b

 

 

…というのは冗談です

狭いと攻撃しやすいので、デスしなければ光が見えてくることでしょう、

(自分がクリアできるとは言ってない)

 

 

 

ま、でも

折角の連合回ですが

4日、5日の予定的にそこまでは出勤できないかもです。

 

 

 

 

 

初詣は湯島天神へ…

もう全然学問に励んでませんけどね。

 

 

 

 

★結果

14バイト 6勝8敗 平均クリアWAVE数1.8

オカシラ連合 1勝1敗

 

 

ひ、ひどい。

 

予定の合間にではあるけど

ちゃんと真面目にやったんだけどなぁ…

 

 

 

 

(動画は録ってません><)