さぼり予告で申し上げたように

 

大阪と京都に行ってまいりました。

 

大量の画像とともに日記を書こうと思いましたが

 

なんかIphoneだとHEICファイルとかいうのになってしまって

 

Googleフォトに一回上げてjpgに変換してみたいな作業が必要になって

面倒なのである程度選んであげていきたいと思います。

 

 

 

 

次の日(実質1日目)に朝早く行動しようという計画だったので

 

夜の新幹線で新大阪へ。

ちなみに新幹線内はフリーWifiのみだったので

やろうと思えばスプラ(バイト)もできたかと思いますが

 

回線ぶちぎれそうだし

そもそも普通にプレイできなさそうだからしませんでした。

 

 

大阪は…

特に御堂筋線かな?

広告が万博しかなくてびびりました。

 

流石に開催都市だから、本気ですね。

 

宿泊したホテルは、23時までタダでそばをいただけるとかいう

謎の待遇を用意してくれているのですが

着いたのが日も変わりそうな時間だったのでさっさと寝ることにしました。