修学旅行?・・・ | ささき。のブログ

ささき。のブログ

教室の出来事、身の回りの出来事をゆっくりペースで綴っていきます

先週またまた当たり付きのジュースの自販機で当たりました当たり・・・笹木です。(一ヶ月以内に同じ自販機で二回も当たるとは・・・ラッキーと思うよりちょっと怖いパンダ汗かく




昨日の日曜日に岩手県花巻に行ってまいりました。




同じ技術団体の岩手支部の八重樫先生の26周年のパーティーに呼んでいただきました。




何故修学旅行というタイトルかというと・・・総勢20名でパーティーに向かったからです新幹線




昨年エクセレントダンサーズのパーティーで行なったフォーメーションを気に入って頂き、2チーム(スタンダードとラテン)をパーティーに呼んでいただきましたぴーす




混雑した東京駅を一列になってガラガラとキャリーバックを引きながら移動するダンスの先生・・・。




なかなか奇妙な光景でした笑




そんなこんなで出発~ゴー!!
ささき。のブログ


いい天気だぁ晴れ




車内にて軽く腹ごしらえ食
ささき。のブログ
なんとなく『たいめいけん』をチョイスほっぺが落ちる




そして新幹線に揺られて約3時間。




新花巻駅に到着~。
ささき。のブログ

ん~、ストラップの紐が写ってしまった・・・顔 

ささき。のブログ

駅の正面はこんな感じです。空が広いGood




そして修学旅行っぽいシーンを一枚・・・

ささき。のブログ

観光バスに荷物を積んでます。

久しぶりの観光バスです。




このバスで20分ほど移動DASH!




そして会場へ
ささき。のブログ
ここが今回の会場の『ホテル千秋閣』




皆で約3時間半の旅ですが、久しぶりに学生気分を味わえた気がしますやったー




今回のブログはここまで。



次回に続く・・・。