ささき。のブログ

ささき。のブログ

教室の出来事、身の回りの出来事をゆっくりペースで綴っていきます

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

practice・・・・


(反復して行なう)練習,けいこ


上達には必要不可欠なことですよね~。


ちなみに練習とは・・・


技能を向上させるために、それに関わる活動を反復して模擬的に行うこと。


なるほど~納得・・・笹木です。





反復して行う事・・・大事ですね~。尚且つ模擬的に行う。




自分たちの場合は競技会を想定する事が大切。




デモンストレーションに出演される方は出演時を想定してレッスンする事が大切。




時々忘れちゃうんですよね~(-_-;)




どこで成果を発揮するかを意識して行わないと練習の効果が少なくなってしまう





ということで今朝は練習会に行ってまいりました。




大勢で踊るのは楽しいです(*´∀`*)




競技会も楽しめるように頑張りまぁ~す!




そして何のつながりもありませんが今日はこの画像↓



ささき。のブログ


お客様に頂いた手作りのヘビ。




それでは(o・・o)/~




テーマ:



ブログ放置して早5ヶ月ほど・・・またブログのログインがわからなくなった笹木です。



いや~Facebookをやってからすっかりこっちがご無沙汰に・・・(特にFacebookを更新してるわけではありませんが・・・)




2013年もすでに3月!



競技会もオープン戦が3試合行われました。




ムーアカップ・スーパージャパンカップ・神奈川ダンス選手権。



結果は本当に可もなく不可もなくといった具合。




もう一つ上へといった感じです。




しかし、B級戦はそういうわけにはいきません。




バシっといい踊りが出来るように頑張ります(`・ω・´)




・・・ということで3月の『3』つながりで携帯にあったこの画像で締めたいと思います。








某国民的アニメ番組『ガ○ダム』より


ささき。のブログ-ジェットストリームアタック


『黒い三連星』・・・




内容と全然関係のない画像ですいませんm(__;)m




それでは(o・・o)/~


テーマ:

秋ですね~。読書の秋、運動の秋、食欲の秋、芸術の秋、ブログの秋・・・ということで笹木です。




かなり久しぶりの更新です。




またちょいちょい更新していきます。(ネタはためてるんだけどなぁ~)




今日は手短に・・・。




ロンドンインターの結果が出ています。




ラテンで逆転劇ビックリ




Riccardo Cocchi & Yulia Zagoruychenkoが優勝クラッカー右から




世界選手権では2回勝っているもののそのほかではMichal Malitowski & Joanna Leunisに勝てませんでしたが、今回リカルドたちがマイケルたちに勝ちましたオメデトウ(^▽^)ゴザイマース




ますます熾烈な戦いの予感です(o>ω<o)




熾烈といえばStefano Di Filippo & Dariya Chesnokovaのニューカップルがファイナル入りを果たしました。




そしてファイナリストだったFranco Formica が元ファイナリストのOlga Müller-Omeltchenkoと参戦するも何とクォーターファイナルで落ちてしまうという結果に・・・。




元ファイナリストとは言え10年前のファイナリスト。ブランクは埋められなかったのでしょうか・・・。




何はともあれ選手の皆さんお疲れ様でした!



Ameba人気のブログ

Amebaトピックス