ポケットの中には、iphoneが入っていて
よみは、iphoneの形を確認するように形をなぞりながら歩いていた。
iphoneのケースは友人がくれたもので
プラスチック製のちょうちょの模様にカットされた綺麗なケースだ。
iphoneを初めて使ったのは4年と2ヶ月前のこと。
スマートフォンが出てきて使ってみたが
容量がいっぱいになると、動きが鈍くなり、電話をかけるのにも時間がかかった。
あの有名なジョブズさんが作った携帯はどんなものなのだろう。
一種の憧れのような気持ちで機種変更したのだが
4年以上経過した今も元気に稼働している。
電池は消耗が激しい時期があったが、対象製品に指定されていたため無償で交換してもらえた。
それ以外の不具合はない。
買った時は、まだSiriがいなくて
ただの便利な箱のような感覚で使用をしていた。
