haru no hi

haru no hi

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
よみはポケットに手を入れて、駅に向かって歩いていた。
 
ポケットの中には、iphoneが入っていて
 
よみは、iphoneの形を確認するように形をなぞりながら歩いていた。
 
iphoneのケースは友人がくれたもので
 
プラスチック製のちょうちょの模様にカットされた綺麗なケースだ。
 
iphoneを初めて使ったのは4年と2ヶ月前のこと。
 
スマートフォンが出てきて使ってみたが
 
容量がいっぱいになると、動きが鈍くなり、電話をかけるのにも時間がかかった。
 
あの有名なジョブズさんが作った携帯はどんなものなのだろう。
 
一種の憧れのような気持ちで機種変更したのだが
 
4年以上経過した今も元気に稼働している。
 
電池は消耗が激しい時期があったが、対象製品に指定されていたため無償で交換してもらえた。
 
それ以外の不具合はない。
 
買った時は、まだSiriがいなくて
 
ただの便利な箱のような感覚で使用をしていた。