Happy Valentineday!!

みなさんはチョコ作る派の人ですか?
それとも買う派の人ですか?

私は買う派の人です☺︎笑


手作りは学生の時まででした!
買えば味は間違いないし、ね?

でも手作りは愛情を感じますよね❤︎


皆様ステキなバレンタインを!!



バレンタインの今日は、
私が購入すると決めたアイテムをご紹介します!




アウターは購入済みです!


以前、ベージュをご紹介しましたが、
迷いに迷って安定のブラックにしました!笑


↑柔らかい感じがお好きな人は
是非こちらもチェック!





初めはアイボリー購入って決めてたんだけど
だんだんグリーンに惹かれグリーン買うと決めました笑

ランダムなリブパンツは、
光沢があって春らしい印象に!!

太すぎず細すぎない絶妙なバランスです❤︎



買うか悩みに悩んでやめたはずだったのに、、
履いたらやっぱり欲しくなりました笑

ヒールは7cmとあるけど
高さを感じないくらい楽チンなんです❤︎

華奢にみえるカッティングになってます!

私はもう少し検討してみます!笑
がしかし、なくなる前に是非!!







これも発売前から買うと決めていたアイテム❤︎
合わせてみるとやっぱり可愛かったです!!

深みのあるカラーだから
秋冬にも合わせられます☺︎

悩みに悩んだけど
リブパンツと合わせたいからグリーンに!!


是非みなさんもWEB、店頭で
チェックしてみてくださいね❤︎!!





AOI.
(Instagram:@aoi_kanazawa)
(WEAR:@a0io51o)