今日から2月ですね☺︎

まだまだ寒い日は続きますが、
春物新作はたくさん入荷してますよ!


私が展示会のときから
ず〜っと発売待ちしていたあのアイテムが入荷!






こちらのミリタリーブルゾン!
このサイズ感が可愛いですよね❤︎

オーバーサイズ好きにはたまらないです❤︎









コクーンシルエットがポイントで
今年はペールトーンのカラーがおすすめ!!


今時期はインナーとして、
暖かくなったら羽織りとしてお使い頂けるので

今からすぐ着れちゃう春のマストアイテムです❤︎


お気に入りすぎて
2色ゲットしちゃうか悩んでます!笑



ペンシルスカートで大人カジュアルに
デニムでカジュアルに合わせても◎!




私はミニボトムでゆる〜く♡
前閉じてワンピっぽく着ても可愛いですよね!



自分らしく中はブラックでまとめました!

でもベージュとホワイトの
ワントーンとかもやりたいなぁ。



その他着用アイテムはこちら!


ベーシックで女性らしいシルエット❤︎
前後どちらでも着用できます!



アシンメトリーなデザインで
エッジが効いていてコーデのアクセントに!

腰回りもすっきりカバーしてくれます♡



絶妙なサイズ感が可愛い!!
コーデのアクセントになりますよ♡
アクセサリーみたいな感じっ


是非参考にしてみてくださいね!

↑   ↑   ↑
他にも新作アイテムチェックしてみてください!


AOI.
(Instagram:@aoi_kanazawa)
(WEAR:@a0io51o)