イケメン&しょう 病院へ | ✿海辺のにゃんこ✿

✿海辺のにゃんこ✿

  ~志摩の海辺に住む外猫ちゃん達
心優しい漁師さん達に見守られながら
  強くたくましく生きてます~

今日は しょうの ギブスを外す日シーネ

&イケメンの去勢手術の日ねこ


同じゲージに入って 仲良く出発~くるま。





もう 車の中で にゃ~にゃ~しません笑1 落ち着いています






いつもお世話になっている鳥羽の原 獣医科病院  病院 到着~





しょうは ギブス装着からちょうど1ヶ月目


まず レントゲン


折れたところがわからないくらいに 

しっかり くっついてる


ただ ギブスの中に 猫砂が結構入り込んでました汗

猫砂を 紙のやつにすればよかったかな汗1


午後から 麻酔をかけて ドリルで外すということで

今日は お泊りです。



お次は イケメン~~!



カワイイ看護士さんに抱っこされて デレデレ中ハート①


白もっさといい・・・イケメンといい・・・ウチの男子は・・・ぇあせ①


イケメンは結構 血の気が 多い と思う

縄張り意識も強くケンカして 怪我しちゃったり・・


今回の怪我は随分よくなって 

歩き方はまだ本調子ではないけれど

外傷はほとんどわからないくらいになりました。



しょう イケメン 

あと少し 頑張るんだよファイトファイト


院長先生 今回も よろしくお願いしますぺこり




yuki