先日、定期的にランチ&お喋りを楽しんでいる

友達のお家へ、お邪魔して来ましたウインク




このお家には、可愛いチワワの花ちゃんがいますラブラブ




今回、オンプちゃんと我が子惟織とお邪魔しましたウインク




はじめは、広いリビングを散策中あしあと




花ちゃんは、初対面のオンプちゃんを気にしてくれている様子…




オンプちゃんは新しいお家に興味津々音符




でも結局…




友達のお家でも、大好きなケージの中へ照れ




初対面の友達のお手々からも、




オヤツをいただき…




人馴れトレーニングも順調です100点



ふと気付くと、ケージの中で穏やかに寝ていましたzzz




お気に入りの場所だけど…




ココは花ちゃんのケージです笑




花ちゃん、今日はありがとうね❣️


オンプちゃんは、

医療処置まで我が家でマッタリ過ごしております照れ


皆さま勝手ながら、

本当の家族に出逢えるよう、

応援宜しくお願いいたします❣️


それぞれの預かりスタッフblog・Instagram




その他、気になるコがいましたら、
下記団体メールまでご連絡くださいあしあと

メール団体メールアドレス : lovedoned@yahoo.co.jp
  
※ 受信設定にご注意下さい。
流れ星 団体ブログ : Loved one D
 

あしあとボンバーママ ~ (代表blog)

ボンバードッグ★BomberDog


あしあとあみさん ~ 

家族になろうよ!! Let's become a family


あしあとりりこさん ~ 

りりこの家族~やっぱり犬が好き


あしあとゆきさん ~ 蒼い空


あしあとのえぴーママさん〜のえぴのお家