我が家預かりっ子のオンプちゃんのお目目は漆黒で…




とっても澄んでいます🤩




仮パパを見上げる表情も、

大昔流行った金融会社のCMに出てくる

うるうる🥹チワワちゃんを思い出しますおねがい




こんなオンプちゃんの毎日の日課は朝夜のおさんぽですが、暑さや天候により欠かさず行けてるのは、夜さんぽですあしあと



中型犬の我が子、心とほぼ同じペースで歩けていますグッ




スタートからルンルンに歩くので🎵




公園では、




少し休憩します照れ




帰るとリビングでマッタリおやすみ




今日も安定の気持ち良いお顔チュー



オンプちゃんは、

医療処置まで我が家でマッタリ過ごしております照れ


皆さま勝手ながら、

本当の家族に出逢えるよう、

応援宜しくお願いいたします❣️


それぞれの預かりスタッフblog・Instagram




その他、気になるコがいましたら、
下記団体メールまでご連絡くださいあしあと

メール団体メールアドレス : lovedoned@yahoo.co.jp
  
※ 受信設定にご注意下さい。
流れ星 団体ブログ : Loved one D
 

あしあとボンバーママ ~ (代表blog)

ボンバードッグ★BomberDog


あしあとあみさん ~ 

家族になろうよ!! Let's become a family


あしあとりりこさん ~ 

りりこの家族~やっぱり犬が好き


あしあとゆきさん ~ 蒼い空


あしあとのえぴーママさん〜のえぴのお家