最近のオンプちゃんは、

リビングに出て来て、私が座ってる横で、

寛いでくれる時間も出て来ました照れ




ただ寝てるだけなのに、癒される〜ラブ




ケージ内の薄いトイレシートの上でも爆睡zzz




お散歩は、暑くない夜か朝、

行くようにしていますが、

まずは夕方初散歩の様子です。

両足パテラですが、

おろした途端良く歩きましたあしあと



初めは少し緊張して、




抱っこをせがむ様子もありました。




でも、お外が好きになりそうですウインク




風を感じて可愛い😍




わんこにとっても、人間にとっても、

これから梅雨→夏と、

辛い季節になりますまが、

少しずつお散歩も楽しんで行こうね音譜

オンプちゃんは、

医療処置まで我が家でマッタリ過ごしております照れ


皆さま勝手ながら、

本当の家族に出逢えるよう、

応援宜しくお願いいたします❣️



それぞれの預かりスタッフblog・Instagram




その他、気になるコがいましたら、
下記団体メールまでご連絡くださいあしあと

メール団体メールアドレス : lovedoned@yahoo.co.jp
  
※ 受信設定にご注意下さい。
流れ星 団体ブログ : Loved one D
 

あしあとボンバーママ ~ (代表blog)

ボンバードッグ★BomberDog


あしあとあみさん ~ 

家族になろうよ!! Let's become a family


あしあとりりこさん ~ 

りりこの家族~やっぱり犬が好き


あしあとゆきさん ~ 蒼い空


あしあとのえぴーママさん〜のえぴのお家