ご無沙汰しております!

昨晩から我が家にやってきました
「オンプ」ちゃんですウインク

とっても可愛い3歳の女の子🥰


遠方までのお迎えに行っていただき、
初期ケアをしていただいた代表夫妻。
大雨の中初期医療に行っていただいたのえぴママさん。
本当にありがとうございました❣️


レスキューの様子は👇



初期医療の様子は👇


をお読みくださいビックリマーク




昨夜我が家に来た直後です…



代表からの引継ぎで、

やっぱりケージの中が落ち着くみたいですニコニコ




てへペロも座り方も可愛い😍




ん…はてなマーク




可愛いツノが立っていましたキューン




まだ初日ですが、

とても穏やかで優しいコの予感しかないですチュー




でも新たな一面もあるかもしれないので、

これから一緒に過ごして気付いたらオンプちゃんのご報告をしていきたいと思いますおねがい

オンプちゃんは、医療処置までの間、

我が家でマッタリ過ごしてもらう予定ですウインク



そして代表宅で久々に会った心ちゃんあしあと




私は本当にご無沙汰だったんですが、




しっぽフリフリ滅茶苦茶愛嬌良く、




すっごく可愛いく、




連れて帰りたくなる位、元気いっぱいでしたにっこり




それぞれの預かりスタッフblog・Instagram



その他、気になるコがいましたら、
下記団体メールまでご連絡くださいあしあと

メール団体メールアドレス : lovedoned@yahoo.co.jp
  
※ 受信設定にご注意下さい。
流れ星 団体ブログ : Loved one D
 

あしあとボンバーママ ~ (代表blog)

ボンバードッグ★BomberDog


あしあとあみさん ~ 

家族になろうよ!! Let's become a family


あしあとりりこさん ~ 

りりこの家族~やっぱり犬が好き


あしあとゆきさん ~ 蒼い空


あしあとのえぴーママさん〜のえぴのお家