トライアル中でしたエルメスちゃん。

無事、終了いたしました❣️


お散歩も毎日楽しみましたあしあと




パパさん・ママさんとの記念撮影も、



 

とっても幸せそうな家族写真でしたニコニコ

里親N様より(本文より)

エルメスちゃんを我が家に迎えたいと思います。

よろしくお願い致します。

先代犬ニコが亡くなってから

沢山の後悔と寂しさの中で、さえさんの愛情たっぷりブログと

出会い、保護ワンコと家族になれるかもと思いました。

保護ワンコは震えたり逃げたりしますが、

気持ちが伝わると健気で魅力満載です。

それも、団体の皆さんの努力の賜物だと思います。

この度はエルメスちゃんと出会わせて頂き

ありがとうございました。


里親N様、エルメスちゃんを

末永く宜しくお願いいたしますおねがい

 

エルメスちゃん…

本当の家族と出会えて良かったねハート

これからもたっぷりの愛情を貰って過ごしてね❣️




それぞれの預かりスタッフblog・Instagram





その他、気になるコがいましたら、
下記団体メールまでご連絡くださいあしあと

メール団体メールアドレス : lovedoned@yahoo.co.jp
  
※ 受信設定にご注意下さい。
流れ星 団体ブログ : Loved one D
 

あしあとボンバーママ ~ (代表blog)

ボンバードッグ★BomberDog


あしあとあみさん ~ 

家族になろうよ!! Let's become a family


あしあとりりこさん ~ 

りりこの家族~やっぱり犬が好き


あしあとゆきさん ~ 蒼い空


あしあとのえぴーママさん〜のえぴのお家