4年ぶりの待ちに待ったLoDオフ会が先日開催されましたーー👏

キラキラ家庭犬に変身したLoDッコ約160頭(兄弟犬含)が参加してくださいました飛び出すハート
短い時間でしたが、沢山のLoDっコ達に会えて、とっても幸せな時間を過ごせましたラブ



この場を借りて…
お越しいただいた里親様、本当にありがとうございましたハート

       あしあとLoDオフ会 開催メンバー

         代表とゆかいな仲間たちあしあと

        (あしあと➕撮影ゲンゲンさんあしあと



キラキラわんこのご紹介ですおねがい

お写真撮れなかった里親様申し訳ありません😣



T家に仲間入りの我が子惟織爆笑




我が子がいないなぁ…と思うと、

大概餌付け部隊に参加していました笑い泣き



現役LoDッコチビーズともご挨拶ハート

幸せな時間を本当にありがとうございましたドキドキ





それぞれの預かりスタッフblog・Instagram






その他、気になるコがいましたら、
下記団体メールまでご連絡くださいあしあと

メール団体メールアドレス : lovedoned@yahoo.co.jp
  
※ 受信設定にご注意下さい。
流れ星 団体ブログ : Loved one D
 

あしあとボンバーママ ~ (代表blog)

ボンバードッグ★BomberDog


あしあとあみさん ~ 

家族になろうよ!! Let's become a family


あしあとりりこさん ~ 

りりこの家族~やっぱり犬が好き


あしあとゆきさん ~ 蒼い空


あしあとのえぴーママさん〜のえぴのお家