我が家預かりっ子のエルメスですが…

本日より、
お名前そのまま「エルメス」ちゃんとして
里親N様の元、トライアル開始しました❣️

社会人で別の場所に暮らされている息子さんも、エルメスちゃんを待っていてくれましたニコニコ




N様とエルメスちゃんを繋いでくれましたのは、

今年5月に虹の橋を渡ったニコちゃんあしあと





ニコちゃんは、ブラックタンのロングの女の子で、

澄んだクリッとオメメの面影が、エルメスちゃんと少し似ているなぁと思いましたおねがい





仮宿で上手にトイレシートにオシッコをしていたエルメスちゃんの為に、


ソファの横…




ニコちゃんが祀られているお部屋の入り口…




洗面所…

とセッティングしてくださいましたニコニコ




リードやハーネス、




首輪&迷子札




リビングだけでなく、寝室にもエルメスちゃん専用寝床を準備していただきました照れ





今回、N様が特に頑張ろうと目標にしてくださっている歯磨きも、アイテム準備万端です拍手




毎回恒例の、仮家族との戯れハート

「エルメス可愛かったよ🧡トライアル楽しんでね」

              by仮姉ちゃん





「エルメス、良いコだったよ!トライアル頑張ってね👍」           by仮兄ちゃん





最初はヴーヴー唸られていた仮パパとも、

あっという間に仲良くなれましたラブ



里親N様…

まだまだ家庭犬としては新参者ですが、

トライアル宜しくお願いいたします❣️



それぞれの預かりスタッフblog・Instagram






その他、気になるコがいましたら、
下記団体メールまでご連絡くださいあしあと

メール団体メールアドレス : lovedoned@yahoo.co.jp
  
※ 受信設定にご注意下さい。
流れ星 団体ブログ : Loved one D
 

あしあとボンバーママ ~ (代表blog)

ボンバードッグ★BomberDog


あしあとあみさん ~ 

家族になろうよ!! Let's become a family


あしあとりりこさん ~ 

りりこの家族~やっぱり犬が好き


あしあとゆきさん ~ 蒼い空


あしあとのえぴーママさん〜のえぴのお家