まずはじめに…

先日、秋音やクッシングの実宙、
まだまだ未知の脱毛パピっこ奏翔&結翔、
現役LoD保護犬達の為に、あたたかいご支援を
ありがとうございましたおねがい

秋音が昨日、手術を無事に終え、
現在術後ケアで入院しておりますドキドキ
詳しくは下記代表blogをお読みくださいニコニコ

我が家預かりっ子のエルメスは、

相変わらず元気に陽気に穏やかに過ごしておりますニコニコ



お散歩もほぼ毎日軽快に歩いていますあしあと




我が家では相変わらずマッタリ照れ




仮姉ちゃんがデカクッションで爆睡していても、

定位置に収まるお二方笑




そして、仮パパと戯れるお三方ウインク

わが子心は頂戴ちょうだいと長い前足アピールしていましたチュー


 


「あれ?エルメスは?」と探したら…




昼寝中の仮パパに添い寝していました笑い泣き




「デカわんこの背中あったかいんだよなーー」

と怒られるのを覚悟で近づくエルメスてへぺろ

※最近、優しいデカわんこ心です笑




土手でも軽快に早歩きしていますあしあと




「寒い季節になりましたので、

皆さまご自愛し、お散歩楽しんでくださいニコニコ

                by エルメス




エルメスは本当の家族募集中ですラブラブ

『ハグー(エルメス)』からのお問合せをお願いいたします❣️




それぞれの預かりスタッフblog・Instagram






その他、気になるコがいましたら、
下記団体メールまでご連絡くださいあしあと

メール団体メールアドレス : lovedoned@yahoo.co.jp
  
※ 受信設定にご注意下さい。
流れ星 団体ブログ : Loved one D
 

あしあとボンバーママ ~ (代表blog)

ボンバードッグ★BomberDog


あしあとあみさん ~ 

家族になろうよ!! Let's become a family


あしあとりりこさん ~ 

りりこの家族~やっぱり犬が好き


あしあとゆきさん ~ 蒼い空


あしあとのえぴーママさん〜のえぴのお家