昨日からグッと寒くなりましたね⛄️
寒暖差激しく、体調崩しやすい季節ですが、
皆さまもお気をつけてお過ごしください照れ


我が家でのエルメスは、相変わらず我が子惟織にひつっき虫ですハート




電気ストーブを付けるようになりましたら、




わんこ3点セットでじょんのび過ごしている時間が増えました照れ




だんだんギューっとなってきて…





寒い時期にしか見られない、





我が子、心と愉快な仲間たちの可愛い光景が見られるようになりましたラブ





初見の方には唸ってしまったり、

ビビりの為、頭の上から手を出されると歯を当てる事があります。

でも本当はとっても甘えん坊で愛嬌たっぷりなコですハート



テヘペロで、ちょっと出てるベロが可愛いです👅

我が家でマッタリ過ごしておりますエルメスは、

本当の家族募集中ですニコニコ

※現在、ハグーからのお申込みが出来ません。
ご応募・お問合せは、下記団体メールよりお願い致します❣️

メール団体メールアドレス : 


それぞれの預かりスタッフblog・Instagram






その他、気になるコがいましたら、
下記団体メールまでご連絡くださいあしあと

メール団体メールアドレス : lovedoned@yahoo.co.jp
  
※ 受信設定にご注意下さい。
流れ星 団体ブログ : Loved one D
 

あしあとボンバーママ ~ (代表blog)

ボンバードッグ★BomberDog


あしあとあみさん ~ 

家族になろうよ!! Let's become a family


あしあとりりこさん ~ 

りりこの家族~やっぱり犬が好き


あしあとゆきさん ~ 蒼い空


あしあとのえぴーママさん〜のえぴのお家