医療処置から段々と体調回復しつつあるエルメスですウインク




まだ完全復活とはいかないけど…




大好きなお散歩解禁まで、

今は体力温存中です照れ




我が子、心との距離感は、




こんな感じです汗うさぎ




見つめるだけで、しっぽフリフリちゃん飛び出すハート




我が子、惟織との距離感は、




こんな感じです(近っ笑い泣き




そして、スケーリングをしましたエルメスは、

医療処置翌日から歯磨きを始めました🪥

滅茶苦茶良い子に毎日やらせてくれます100点


色々な事に頑張るエルメスは、
本当の家族募集中です❣️



それぞれの預かりスタッフblog・Instagram






その他、気になるコがいましたら、
下記団体メールまでご連絡くださいあしあと

メール団体メールアドレス : lovedoned@yahoo.co.jp
  
※ 受信設定にご注意下さい。
流れ星 団体ブログ : Loved one D
 

あしあとボンバーママ ~ (代表blog)

ボンバードッグ★BomberDog


あしあとあみさん ~ 

家族になろうよ!! Let's become a family


あしあとりりこさん ~ 

りりこの家族~やっぱり犬が好き


あしあとゆきさん ~ 蒼い空


あしあとのえぴーママさん〜のえぴのお家