預かりっ子のエルメスのお食事事情です…

エルメスは、ドライフードだけでも、

上手に完食出来ます100点


お食事中に、手を出されてもヴーヴーとフードガードをしてしまわないかチェックしてみました。


コチラの動画が預かり翌日です☟

迷惑な位、邪魔してみましたが、

フードガードありませんニコニコ



別の日も☟

んーー。とっても良いコです照れ



最後の1粒を取られまいと、

焦ってる感じが、たまらなく可愛いです飛び出すハート



ここ3.4日のお留守番は、リビングフリーに

しています。




大半を、私や仮姉ちゃんが良く愛用している




デカクッションで過ごしていますおねがい




我が家でマッタリ過ごしておりますエルメスですが、医療処置後、本当の家族募集いたします❣️
皆さま、勝手ながら応援宜しくお願い致します📣



それぞれの預かりスタッフblog・Instagram

お時間ある時、是非お読みください👇


⭐️LoDのInstagram⭐️





その他、気になるコがいましたら、
下記団体メールまでご連絡くださいあしあと

メール団体メールアドレス : lovedoned@yahoo.co.jp
  
※ 受信設定にご注意下さい。
流れ星 団体ブログ : Loved one D
 

あしあとボンバーママ ~ (代表blog)

ボンバードッグ★BomberDog


あしあとあみさん ~ 

家族になろうよ!! Let's become a family


あしあとりりこさん ~ 

りりこの家族~やっぱり犬が好き


あしあとゆきさん ~ 蒼い空


あしあとのえぴーママさん〜のえぴのお家