昨日LoDに、
とても可愛い4頭の新入りさんが
やって来ました飛び出すハート

遠方までお迎えに行っていただいたゲンゲンさん。
直後のシャンプーや爪切り・パウカット等
お手入れケア、初期医療をしていただいた、
代表夫妻・あゆ姫さん。

いつも本当にありがとうございます❕

今回の子達は、
ブリーダー引退犬の子達です。
詳しくは下記代表blogをお読みくださいニコニコ

⭐️代表blog⭐️


そして本日より我が家にやってくるエルメスのお迎えに代表宅に伺いました❣️


詳しくは代表blogに書かれていますが、

エルメスは、スムースカニンヘン&ブラックタン&5歳の可愛い女の子ですハート



ちょいペロ😋




今回レスキューしたコ達の中でも、ビビりさんと聞き、私との初見は当然警戒していましたので、代表宅で仲良くしよう作戦ですハート




執拗に触りまくる笑




ペロペロ手を舐めて甘えて来てくれる所が

最高に可愛いです😍




お尻の下に隠れていたシッポも、

控えめながらフリフリしてくれました照れ




これからエルメスの色々を、預かりblogやInstagramでお伝えしていけたらと思いますにっこり

皆さま、勝手ながら応援宜しくお願い致します📣




それぞれの預かりスタッフblog・Instagram

お時間ある時、是非お読みください👇






その他、気になるコがいましたら、
下記団体メールまでご連絡くださいあしあと

メール団体メールアドレス : lovedoned@yahoo.co.jp
  
※ 受信設定にご注意下さい。
流れ星 団体ブログ : Loved one D
 

あしあとボンバーママ ~ (代表blog)

ボンバードッグ★BomberDog


あしあとあみさん ~ 

家族になろうよ!! Let's become a family


あしあとりりこさん ~ 

りりこの家族~やっぱり犬が好き


あしあとゆきさん ~ 蒼い空


あしあとのえぴーママさん〜のえぴのお家