昨日の夜より、
「笑鈴-」ちゃん、お名前そのまま、
里親K様のもと、トライアル開始いたしました❣️




K様と笑鈴ちゃんのご縁を繋いでくれたのは…


2012年7月に19歳で虹の橋を渡ったニャンちゃん🌈



そして、

2017年8月に推定11.2歳で虹の橋を渡ったレッドの男の子、天(てん)ちゃん🌈

と、

2022年1月に推定17.8歳で虹の橋を渡ったクリームの男の子、アンディちゃん🌈



そして、2018年2月にLoDを卒業し、K様ご家族に迎えられた彩乃ちゃんラブラブ

先代の天ちゃんもアンディちゃんも、元保護犬ですお願い



着いてすぐ、お家の中を散策し始めた笑鈴ちゃんニコニコ

水飲み場はココ👇




直ぐに見つけましたグッ




クンクン…

な、な、なんとびっくり




初日からオシッコを上手にしましたチュー

笑鈴ちゃん、凄いよ👏




笑鈴ちゃんの為に、色々なアイテムを

ご準備いただきましたウインク




笑鈴ちゃん、本当に本当に良かったね🧡

トライアル短いけど、楽しんでねラブ

※LoD里親様の為、トライアルは基本1週間となります

                   by仮家族一同

里親K様

お見合い時から、あたたかいお言葉をいただきましたが…

外見は成犬でも、中見は赤ちゃんです。

出来ない事も多々ありますが、

とっても可愛い笑鈴ちゃんを宜しくお願いいたします❣️




それぞれの預かりスタッフblogも

お時間ある時、是非お読みください👇


その他、気になるコがいましたら、
下記団体メールまでご連絡くださいあしあと

メール団体メールアドレス : lovedoned@yahoo.co.jp
  
※ 受信設定にご注意下さい。
流れ星 団体ブログ : Loved one D
 

あしあとボンバーママ ~ (代表blog)

ボンバードッグ★BomberDog


あしあとあみさん ~ 

家族になろうよ!! Let's become a family


あしあとりりこさん ~ 

りりこの家族~やっぱり犬が好き


あしあとゆきさん ~ 蒼い空


あしあとのえぴーママさん〜のえぴのお家