昨日医療処置を終え、我が家にやって来ましたのは
「育縁-いくえ」ですウインク

育縁は、今までT家にご滞在しておりましたウインク

T家の皆さま、レスキュー直後の性格も分からない大変な時の預かり、ありがとうございました❣️



とても小ぶりで痩せていますが、

穏やかそうな、




優しくて凛としたお顔立ちをしていますおねがい




同日に医療処置をしましたのは、

同居犬の笑鈴-えみりですウインク




手術日の朝ごはんは抜きなので、

自分だけ出されない事を察し、

仮ママの手を舐める笑鈴泣き笑い





お二方とも、仮宿の我が家に帰って来ましたら…




ちーーーん真顔




ちーーーん真顔


動画が上手く貼り付けられなかったのですが、

お二方とも、術直後の夜ご飯は少しだけ

食しました照れ


育縁は仮宿の我が家でじょんのびしながら、

体重を増やし、本当の家族を募集予定ですウインク



LoDでは、医療処置をしてから、

本当の家族とのご縁を待っている子達がいます🧡


勝手ながら、皆さま応援宜しくお願いします❗️

それぞれの預かりスタッフblogも

お時間ある時、是非お読みください👇




その他、気になるコがいましたら、
下記団体メールまでご連絡くださいあしあと

メール団体メールアドレス : lovedoned@yahoo.co.jp
  
※ 受信設定にご注意下さい。
流れ星 団体ブログ : Loved one D
 

あしあとボンバーママ ~ (代表blog)

ボンバードッグ★BomberDog


あしあとあみさん ~ 

家族になろうよ!! Let's become a family


あしあとりりこさん ~ 

りりこの家族~やっぱり犬が好き


あしあとゆきさん ~ 蒼い空


あしあとのえぴーママさん〜のえぴのお家