まず初めに…
預かりっ子の笑鈴-えみりのごはん事情です。

レスキュー当初は、食べが悪く、どうしても最後の1/3のドライフードが食べられませんでした。
ダイエットが少し必要なコでしたが、
良い栄養を摂って欲しくて、
食欲が出るように、ウェットなオヤツを混ぜたりしました。

ウェットなオヤツは、歯石が付きやすく、
色々な面で、里親様に繋ぐ前にドライフードだけでも上手に食べてくれるようになると良いなと、
ここ最近食トレを始めましたウインク

2.3粒の乾燥オヤツをまぶして…



3.4日すると、ドライフードだけでも

笑鈴のペースで食べてくれるようになりましたおねがい




最近は毎回完食です100点




直近の体重は、3.545kg…

ベストが3.5kg位ですので、

良い感じです二重丸




新望-にのはドライフードのみで完食出来ます100点

少しの音や仕草でビビる🤣



直近の体重は、4.115kg…

4kgちょっとが、ベストなコなので、

こちらも良い感じです二重丸




新望は、トイレも上手です100点

※環境が変わると、出来なくなる可能性もあります。

我が子惟織が、「上手でしょ?」と自慢げな顔を

していますが、

2回とも新望がしました合格



笑鈴は、オシッコもウ◯チもトイレシートの

認識があまりないので、




オムツ女子ですニヤリ




LoDでは、医療処置をしてから、

本当の家族とのご縁を待っている子達がいます🧡


勝手ながら、皆さま応援宜しくお願いします❗️

それぞれの預かりスタッフblogも

お時間ある時、是非お読みください👇




その他、気になるコがいましたら、
下記団体メールまでご連絡くださいあしあと

メール団体メールアドレス : lovedoned@yahoo.co.jp
  
※ 受信設定にご注意下さい。
流れ星 団体ブログ : Loved one D
 

あしあとボンバーママ ~ (代表blog)

ボンバードッグ★BomberDog


あしあとあみさん ~ 

家族になろうよ!! Let's become a family


あしあとりりこさん ~ 

りりこの家族~やっぱり犬が好き


あしあとゆきさん ~ 蒼い空


あしあとのえぴーママさん〜のえぴのお家