我が家預かりっ子の新望-にのですが、

この度、トライアルをお願いしましたのは、

S様ご家族です❣️

先代のコをなくしてから、代表blogや

団体blogを読み続け、

保護犬を家族に迎える事。

保護犬を家族に迎えるタイミング。


お子さんの事や、先住犬うめこちゃんの事など…

色々考え、今回のレスキューにご縁があるのでは

ないかと考え、

早々に会いに来てくださいましたおねがい



そしてご家族やLoDにも相談いただき、

新望を家族に迎えたいと嬉しいお返事を

いただきましたニコニコ

その他、新望にお問合せをいただきましたご家族様も

ありがとうございました。




預かり1週間の時は、お尻を拭くのも

ここまで逃げていましたチュー

今でも、逃げ腰は治っていません💦



お散歩の楽しさも、まだまだ分かっていません💦




心を許すのは、まだワンコにだけです💦




それでも少しずつ慣れて来て、




カメラを向けても逃げなくなりましたおねがい




初めて、仮ママの膝の上に、

自ら座りに来てくれましたラブ


新望…

本当に本当に良かったねおねがい


トライアルは医療処置後早々に始まります❣️

改めて、blogで報告させていただきますニコニコ


里親S様…

成犬でも、中身はまだまだ赤ちゃんで、

人馴れも課題だらけの新望です。

それでも少しずつ成長していますウインク

トライアル、宜しくお願い致します。

それまで新望を大切に預からせていただきます❣️



それぞれの預かりスタッフblogも

お時間ある時、是非お読みください👇


その他、気になるコがいましたら、
下記団体メールまでご連絡くださいあしあと

メール団体メールアドレス : lovedoned@yahoo.co.jp
  
※ 受信設定にご注意下さい。
流れ星 団体ブログ : Loved one D
 

あしあとボンバーママ ~ (代表blog)

ボンバードッグ★BomberDog


あしあとあみさん ~ 

家族になろうよ!! Let's become a family


あしあとりりこさん ~ 

りりこの家族~やっぱり犬が好き


あしあとゆきさん ~ 蒼い空


あしあとのえぴーママさん〜のえぴのお家