我が子、中型MIXの心は、

チワワちゃんよりも心臓が小さいのでは?と

思う位のビビリちゃんで、

外や友達の家で会うワンコは大好きで、優しく接する事が出来るのに、

ホームになると、時々他犬にヴーとなりますショボーン


でも、ジャスミン・笑鈴とは…



とても良い関係性ですラブ

ジャスミンは身体が小さ過ぎて、他犬という認識ないようで、最初からずっと優しいです照れ



新望は、相変わらずおひとりさまで、

穏やかに過ごしていますニコニコ



最近は、

笑鈴と我が子惟織コンビで



くっついている時間が増えましたニコニコ



角度が変わっても、



一緒に寝ている事が多いですお願い



そんな時でも、マイペースな新望は、



ドアが開いていても、ケージにいる時間が

長いです照れ



医療処置を終えたジャスミンは、

だいぶ復活して来ました✨




お二方とも上手に穏やかに過ごしています照れ




LoDでは、医療処置をしてから、

本当の家族とのご縁を待っている子達がいます🧡


勝手ながら、皆さま応援宜しくお願いします❗️

それぞれの預かりスタッフblogも

お時間ある時、是非お読みください👇




その他、気になるコがいましたら、
下記団体メールまでご連絡くださいあしあと

メール団体メールアドレス : lovedoned@yahoo.co.jp
  
※ 受信設定にご注意下さい。
流れ星 団体ブログ : Loved one D
 

あしあとボンバーママ ~ (代表blog)

ボンバードッグ★BomberDog


あしあとあみさん ~ 

家族になろうよ!! Let's become a family


あしあとりりこさん ~ 

りりこの家族~やっぱり犬が好き


あしあとゆきさん ~ 蒼い空


あしあとのえぴーママさん〜のえぴのお家