トライアル中のダイアンちゃんスター
里親M様より、沢山のご報告をいただいておりますウインク

トライアル開始日。

私達が去り、少し経つと…

息子くんの膝の上で落ち着いて座っていました照れ




海へ、お散歩しに行くドライブも、

酔いなく快調ニコニコ




初回から、お散歩上手です👏




海風が気持ち良いお散歩ですあしあと





名前を呼ぶとアイコンタクトも上手だそうですおねがい




パパっ子・ママっ子・お姉ちゃん子になるかなぁと

予想していたのですが、

予想は少し外れて😅

ダイアンちゃんが今1番安心する場所は、

弟くんの側のようですドキドキ




パパさんも、ダイアンちゃんと仲良しコミュニケーション取れています🤣

ご家族それぞれに甘えているダイアンちゃんラブラブ


ご飯も初日からモリモリよだれ

トイレもシートでする確率が高いそうです合格

お留守番も今のところ上手だそうです👏


トライアルもあと少し。
M様、引き続き宜しくお願いいたします❣️


それぞれの預かりスタッフblogも

お時間ある時、是非お読みください👇


その他、気になるコがいましたら、
下記団体メールまでご連絡くださいあしあと

メール団体メールアドレス : lovedoned@yahoo.co.jp
  
※ 受信設定にご注意下さい。
流れ星 団体ブログ : Loved one D
 

あしあとボンバーママ ~ (代表blog)

ボンバードッグ★BomberDog


あしあとあみさん ~ 

家族になろうよ!! Let's become a family


あしあとりりこさん ~ 

りりこの家族~やっぱり犬が好き


あしあとゆきさん ~ 蒼い空


あしあとのえぴーママさん〜のえぴのお家