トライアル中のティアラちゃんですが、
開始翌日から、毎日ご報告をいただいておりますウインク


お届け翌日の夜ご飯は、

先住犬レオ君のご飯を横取りしアセアセ

いただきました照れ

レオ君のご飯は、

カリカリに鶏肉炒めトッピングです🍚


仮宿の我が家で、ドライフードを

一切口にしなかったので、

トライアル開始早々嬉しいご報告でしたウシシ



食後はホットドッグ犬となり、

くつろぎました照れ





U様ご家族は、レオ君含めお風呂&温泉好きです♨️



そして早速、レオ君とパパさんとお風呂に入り、

入浴直後は、パパさんのお腹を枕にして、

寝ちゃいました💤

とても安心した寝顔ですおねがい



自分のご飯もユックリ食べてくれていますニコニコ


里親U様…

引き続き、ティアラちゃんを

宜しくお願いいたします❣️



それぞれの預かりスタッフblogも
お時間ある時、是非お読みください👇


その他、気になるコがいましたら、
下記団体メールまでご連絡くださいあしあと

メール団体メールアドレス : lovedoned@yahoo.co.jp
  
※ 受信設定にご注意下さい。
流れ星 団体ブログ : Loved one D