我が家預かりっ子のティアラですが…

この度、トライアル決定しました❣️


U様ご家族です


早々に、ティアラに会いに来てくださいました。



blogでもお伝えしましたが、

ティアラの現状を全てお話し、帰ってご家族で相談していただきました。


そして、ティアラの全てを受け入れ、家族に迎えたいと、とても心温まるお言葉をいただきましたおねがい

私が心配していた食についても、

「先代のコもそうでしたからー笑

と、旦那様も奥様も、

先代のコの食探しのお話を、

楽しそうに話してくださいました笑い泣き


お見合いをして、

U様ご家族に託したいと思いましたおねがい




先日、友達ん家にお邪魔した時の一コマです。

ティアラが1番広々したカドラーで寝ています笑い泣き




寝落ちしそうなティアラ💤


「ティアラ、本当に良かったねラブラブ
いっぱいいっぱい可愛がって貰ってねニコニコ

皆さま、応援ありがとうございました。
トライアル開始は早々に始まりますので、
また改めてご報告いたします❣️


それぞれの預かりスタッフblogも
お時間ある時、是非お読みください👇


その他、気になるコがいましたら、
下記団体メールまでご連絡くださいあしあと

メール団体メールアドレス : lovedoned@yahoo.co.jp
  
※ 受信設定にご注意下さい。
流れ星 団体ブログ : Loved one D