預かりっ子のティアラですが、
昨日の夜、かかりつけの協力病院の先生に
診てもらいましたウインク

以前もお伝えしましたが、、、
お散歩では楽しそうに歩きます。
見た感じは体調良く見えます。
ですが、とにかく少食で栄養的に心配でしたし、
他の病気の可能性なども心配でしたので、
相談させていただきました😌

心臓の音・熱→異常なし

血液検査→レスキュー時より腎臓の数値が少し悪くなっていますが、大きな問題はなし。



念の為、エコー検査もしていただきました。

そこでの所見で気になる事がありました。

腎臓に2cm位の嚢胞があるとの事でした。

恐らく液だまりかと思いますが、腫瘍の可能性も0ではないので、定期的な経過観察が必要との事でした。

(勿論正確な診断を下すには、針をさして細胞を取り、ガン細胞か見極める事も出来ますが、先生的には経過観察して行った方が良いとの事でした。)




また、

子宮両サイドに1cm未満幅の液だまりが見られますが、避妊手術後なので、このまま残るコもいれば、消える場合もあるとの事です。




栄養点滴をしてもらい、

食欲増進の薬を処方してもらいました。




ティアラ頑張りましたハート



ティアラは、
本当の家族募集中ですブルーハーツ


「ご応募お待ちしております❣️」





宜しくお願いいたします❣️


by ティアラあしあと



ご応募は下記よりお願いいたします👇

それぞれの預かりスタッフblogも
お時間ある時、是非お読みください👇


その他、気になるコがいましたら、
下記団体メールまでご連絡くださいあしあと

メール団体メールアドレス : lovedoned@yahoo.co.jp
  
※ 受信設定にご注意下さい。
流れ星 団体ブログ : Loved one D