先週末、Mさん家に遊びに行きましたウインク

Mさんは、私のお友達で、
LoDの代表blogや団体blogや預かりblogを読むのが、
とにかく早く、私よりLoD情報を網羅しています笑い泣き
そして、いつも応援してくれています📣


そんなMさん宅には、

預かりっ子が来ると「慣れたら一緒に遊びに来て」といつもあたたかい言葉をいただき、

毎回お邪魔させてもらってますおねがい


来て早々、Mさんに擦り寄り…




愛嬌の良さをアピールニコニコ




高い声で「ティアラ〜音譜」と呼んでみたら…




「なに❓」って顔で振り向いてくれました笑




手乗りティアラ目




何故か仮ママの所にも挨拶に来てくれましたチュー




気付いたら、足にピッタリくっついて

ねんねしてました💤




実はMさんは、 LoD卒業犬「あの」ちんママですハート




先住犬ぽんちゃんこと「ぽんた」くんブルー音符

どちらもティアラがいても問題なく過ごしてくれました照れ



ティアラ、楽しかったねニコニコ

まだ、お写真撮りましたので、

次のブログでも載せたいと思いますウインク



我が家で自由気ままに過ごしていますティアラは、
本当の家族募集中ですブルーハーツ


「ご応募お待ちしております❣️」






宜しくお願いいたします❣️


by ティアラあしあと



ご応募は下記よりお願いいたします👇

それぞれの預かりスタッフblogも
お時間ある時、是非お読みください👇


その他、気になるコがいましたら、
下記団体メールまでご連絡くださいあしあと

メール団体メールアドレス : lovedoned@yahoo.co.jp
  
※ 受信設定にご注意下さい。
流れ星 団体ブログ : Loved one D