まず初めに…


さいたま市動物愛護ふれあいセンターで、

2022年9月23日(金・祝)に

動物愛護フェスティバルが開催されます🐕

乗馬体験もあり、

コチラは事前申込みが必要で、

9月8日〆切になります。


お近くにお越しの際は、

是非お立ち寄りくださいウインク


そして預かりっ子ティアラのご報告です花

相変わらず、お食事問題はまだ迷走中ですが、

少しずつ、ティアラの好物を増やしていけたら

良いなと思いますおねがい



そして仮パパと夜さんぽに行きましたあしあと




なぜこんなにブレブレかと申しますと…




私(仮ママ)が、全く歩かない我が子惟織の

リードを持ちながら、




スマホを向けているからです笑い泣き





「遅いので、先に行きますよあしあと」byティアラ





「仮パパ一緒だと、深夜でも安心だ照れ

                byティアラ




ちょっと前まで心と並んで歩いていましたが、

暴走中ですウシシ




仮宿とうちゃーく🏠



我が家で自由気ままに過ごしていますティアラは、
本当の家族募集中ですブルーハーツ

「ご応募お待ちしております❣️」


コチラの3枚、代表よりいただきました

ありがとうございますキラキラ



宜しくお願いいたします❣️


by ティアラあしあと



ご応募は下記よりお願いいたします👇

それぞれの預かりスタッフblogも
お時間ある時、是非お読みください👇


その他、気になるコがいましたら、
下記団体メールまでご連絡くださいあしあと

メール団体メールアドレス : lovedoned@yahoo.co.jp
  
※ 受信設定にご注意下さい。
流れ星 団体ブログ : Loved one D