葉山ご滞在中は、敷地内でお散歩も楽しみましたあしあと




庭に大きなソファがあり、

そこに一緒に座っていると…




とろーんとしてきまして…照れ



 

グッスリねんねしましたぼけー

  



「あのー…

リードくるくる直してもらえませんか?」byティアラ

  



心とも良い距離感ウシシ




最近暑くて、




なかなか出来なかったクン活も楽しみましたあしあと



我が家で自由気ままに過ごしていますティアラは、
本当の家族募集中ですブルーハーツ

「ご応募お待ちしております❣️」


宜しくお願いいたします❣️



by ティアラあしあと



ご応募は下記よりお願いいたします👇

それぞれの預かりスタッフblogも
お時間ある時、是非お読みください👇


その他、気になるコがいましたら、
下記団体メールまでご連絡くださいあしあと

メール団体メールアドレス : lovedoned@yahoo.co.jp
  
※ 受信設定にご注意下さい。
流れ星 団体ブログ : Loved one D