先日、我が家人間家族➕わんこ家族で、

友達の会社が所有する葉山の別荘に、

弾丸1泊で遊びに行きました音譜

※敷地内は、フェンスに囲まれていて、一周チェックしましたが、小型犬も脱走出来ない作りになっていました。

初日は慣れない為、完全にダブルリード、

翌日は人間と一緒にいる時だけリードを外しましたあしあと



現実生活を忘れてしまう位、素敵な別荘です✨




「惟織は何回目?」byティアラ

「去年の夏来たから、2回目だよ」by惟織




友達の家の子は、長女・長男・次男兄妹ですが、

次男くんが、大のワンコ好きラブ

1泊でしたが、直ぐに仲良しになり、

「ウチの子になって欲しい…」と言ってくれて、

気持ちだけでも、小学生男子が、シニアのティアラに

こんな風にアタタカイ言葉を言ってくれるなんて、

仮母おばちゃんは感慨深かったですおねがい




次男くんも、我が子同様にティアラも可愛がってくれました💕


似たような写真ばかりになりますが、

何枚もティアラモデルに写真撮りましたので、

少しずつアップさせていただきますウインク





我が家で自由気ままに過ごしていますティアラは、
本当の家族募集中ですブルーハーツ

「ご応募お待ちしております❣️」


宜しくお願いいたします❣️


by ティアラあしあと



ご応募は下記よりお願いいたします👇

それぞれの預かりスタッフblogも
お時間ある時、是非お読みください👇


その他、気になるコがいましたら、
下記団体メールまでご連絡くださいあしあと

メール団体メールアドレス : lovedoned@yahoo.co.jp
  
※ 受信設定にご注意下さい。
流れ星 団体ブログ : Loved one D