最近のティアラは、ダイブ食欲も出てきて…



上手に食べられるようになり…




少なめの量だと完食出来る時もありますチュー




それでも、



まだまだ少食なので、




頑張って食べて、もう少しポッチャリしたいですニコニコ




がんばれースター



食べた後は、大きめワンコ用ベッドで寝る事が

日課になってきましたおねがい




リビングで私が寛いでいると…

愛嬌良く来てくれて…




手乗りティアラになります笑い泣き




悪い歯は、避妊手術時一緒に抜いて頂きましたが、、




歯はなくても、上手に舌を口にしまうように

なりましたチュー

とっても可愛くて優しいコです合格



医療処置頑張りましたティアラは、

乳腺腫瘍の病理検査の結果が出ましたら、

本当の家族募集いたします❕


皆さま、勝手ながら…

応援宜しくお願いいたします❣️


それぞれの預かりスタッフblogも
お時間ある時、是非お読みください👇


その他、気になるコがいましたら、
下記団体メールまでご連絡くださいあしあと

メール団体メールアドレス : lovedoned@yahoo.co.jp
  
※ 受信設定にご注意下さい。
流れ星 団体ブログ : Loved one D