我が家預かりっ子のティアラですが、
昨日医療処置頑張りました泣き笑い


手術直後のティアラです✨

シニアだけど、いっぱいいっぱい頑張って、

目はキラキラしていましたおねがい



痛かったであろう悪い歯を抜いていただいたので、

ベロが出ちゃいますが、

歴代のLoDっ子には我が子惟織含め、

テヘペロちゃんが沢山いて、

仮姉ちゃんは慣れ親しんだお顔照れ

ティアラを見た仮姉ちゃんの第一声は

「頑張ったね❣️ベロ出ちゃったけど、

滅茶苦茶可愛い😍」でした笑い泣き




何度か替えたトイレシート…

いつもカリカリして掛け布団にしていますチュー




「コッチの方が落ち着きます照れ」 byティアラ


医療処置頑張りましたティアラは、

乳腺腫瘍の病理検査の結果が出ましたら、

本当の家族募集いたします❕


皆さま、勝手ながら…

応援宜しくお願いいたします❣️


それぞれの預かりスタッフblogも
お時間ある時、是非お読みください👇


その他、気になるコがいましたら、
下記団体メールまでご連絡くださいあしあと

メール団体メールアドレス : lovedoned@yahoo.co.jp
  
※ 受信設定にご注意下さい。
流れ星 団体ブログ : Loved one D