本日のティアラのお食事事情ですが、

ウェットフードメインで2食、

時間をかけながら何回かに分けて食べましたウインク

(少しずつ残しましたが、叩いて砕いたドライフードが残っていました😢)


そして、お夜食に鶏ささみのおじやと、

ヤギミルクビスケットを細かく砕いてどーぞ

してみましたウインク


頑張れがんばれー飛び出すハート



少しずつ…



ドライフードにも…



慣れて食べてくれると良いなぁおねがい



ビスケットは、ちゃんとデザートとして、



食べてくれましたチュー



ティアラがもっと沢山食べられますよーにニコニコ



我が家でマッタリ過ごしていますティアラは、

医療処置後、本当の家族募集いたします❕


皆さま、勝手ながら…

応援宜しくお願いいたします❣️


それぞれの預かりスタッフblogも
お時間ある時、是非お読みください👇


その他、気になるコがいましたら、
下記団体メールまでご連絡くださいあしあと

メール団体メールアドレス : lovedoned@yahoo.co.jp
  
※ 受信設定にご注意下さい。
流れ星 団体ブログ : Loved one D