預かりっ子のティアラですが、
フードの食べが悪く、
仮母である私の与え方も悪く、
レスキュー時より痩せてしまいましたタラー

散歩も上手で、リビングでも良く歩きますが、

元気でもシニアの女の子。

歯の状態も悪く、ちゃんとご飯を食べられてなかったのかもしれませんショボーン


また2.3日前、左目がショボショボしていたので、

シャンプーの泡が目に入ったのか、ゴミが入ったのか心配になりました。


栄養面と左目を、

LoDとしても、我が子もお世話になっています

大師前どうぶつ病院の先生に診ていただきました。


・胸の音、熱は異常なし。

・5mm程の小さな乳腺腫瘍有り。

(避難手術時摘出していただく予定です。)

・痩せているので栄養皮下点滴。

(体重3.7kg)


・左目は1ヶ所少し傷がありました。
(強いシャンプーの泡が入っても傷が付く事があるとの事でした)




2種類の目薬を処方していただきました。




帰って来て暫くはグッスリ寝ていました💤




夕ご飯は、鶏ササミと少しニンジン・キャベツを入れたおじやを食べましたウインク




ユックリだけど…




一生懸命食べてくれてありがとうおねがい




方向転換して、またユックリ少しずつ

食べてくれましたニコニコ

今は、手術前にもっと体力を付けられるように、

栄養を摂ってくれたら良いなぁと思います💮


ティアラは、とっても良いコです合格


医療処置後、本当の家族募集いたします❕


皆さま、勝手ながら…

応援宜しくお願いいたします❣️


それぞれの預かりスタッフblogも
お時間ある時、是非お読みください👇


その他、気になるコがいましたら、
下記団体メールまでご連絡くださいあしあと

メール団体メールアドレス : lovedoned@yahoo.co.jp
  
※ 受信設定にご注意下さい。
流れ星 団体ブログ : Loved one D