トライアル中でした「めいちゃん」ですが、
昨日、無事トライアル終了いたしました❣️


トライアル中から、我が子になるべく、あたたかいメッセージをいただいていました。


めいちゃんも、どんどん里親H様の家族の顔になっていきましたおねがい




お風呂にも入れていただき、




キレイキレイになりました✨


トライアル終了日には、

「正式に我が家に迎えたいと思います」

と一言❣️


とても心強い、安心出来る一言でした飛び出すハート


トライアル中も、

めいちゃんの事を色々みてくださり、

ケアしてくださり、

本当にありがとうございました。

末永く宜しくお願いいたします❣️

「めいちゃん、幸せになってね❣️」by仮姉ちゃん



それぞれの預かりスタッフblogも
お時間ある時、是非お読みください👇


その他、気になるコがいましたら、
下記団体メールまでご連絡くださいあしあと

メール団体メールアドレス : lovedoned@yahoo.co.jp
  
※ 受信設定にご注意下さい。
流れ星 団体ブログ : Loved one D